INFORMATION

特別講演

2019.01.30

【外食産業特別講演】2019年1月30日開催

 

本日行われた外食産業特別講演へご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

天候にも恵まれ、100名を超える飲食店経営幹部の方にお越しいただきました。

 

003

 

 

第一部では「飲食店のメディア攻略法」と題し、株式会社Globridge代表取締役である大塚様よりGlobridgeの取り組みをご紹介いただきました。

また同社マーケティング本部長の新谷様よりメディアに取り上げられるプレスリリースの活用方法やその具体的な成功事例を解説いただき、予約が取れなくなるほどの繁盛店の作り方をご紹介いただきました。

 

 

005

 

 

006

 

 

第二部では弊社代表取締役社長兼CEOの鈴木より「外食企業の財務戦略」というテーマで、これまで弊社が携わってきた成長外食企業の財務戦略や店舗展開のノウハウ、金融機関との付き合い方など、参考書には載っていない実績に基づいた内容にて講義いたしました。

 

 

001

 

 

 

その後の名刺交換会では多くの企業様が活発にお名刺を交換されており、本日のこの特別講演を通じて新たなつながりや取り組みが作られていくことを願います。

 

 

004

 

 

次回CFO SUMMITは3月27日(水)にテレビ朝日との共同企画にて予定しており、今後ホームページやフェイスブックを通じて情報を発信してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

 

また2月27日(水)にCFO経営大学校第三期の第一回目の講義がスタートします。

初回受講は参加無料ですので、経営者、役員経理財務を学びたい方々のご参加をお待ち申し上げております!

▼詳細&お申し込みはこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/cfo-daigakko3

 

 

『日本の経営財務インフラを創る』