最強のスペシャリストが貴社の経営参謀に。CFOは財務戦略インフラを創造します

新着情報News

Pocket
LINEで送る

特別講演2018.03.28 更新

CFO CONSULTING SUMMIT ~ 一家ダイニングプロジェクト特別講演 ~

3/28(水)CFO CONSULTING SUMMIT開催、100名以上の経営者及び経営幹部の方にお越し頂きました。

 

 

第一部では、昨年12月12日に東証マザーズに上場を果たした株式会社一家ダイニングプロジェクトの武長社長からは、成功と失敗の連続の20年間のヒストリーと、信念と仲間を大切にしてきた経験談をお話頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

第二部では、武長社長と取締役の髙橋様、弊社代表の鈴木とCFO櫻井の4人による、一家ダイニング上場に至るまでの苦悩や上場後の歓喜をパネルディスカッション方式で講演。なぜ上場を目指したのか、上場に至るまでの組織の在り方などを赤裸々に語って頂きました。

 

 

参加者からは「上場したばかりの経営者の経験談を聞けて本当に良かった!」「経営には数多くの失敗があるが、そこで諦めないことを教えて頂いた!」「まだ小さい会社ですが、今回のSUMMITでモチベーションが上がりました!」などなど、有り難いお言葉を多数頂戴し、弊社一同嬉しい限りです。

 

 

 

また、次回のCFO経営大学校が4/4と、残り1週間となりました。テーマは『上場までの道程』です。前回の講義から更に踏み込んで、上場のスケジュール感や組織体制の準備など、直前々期に向けての準備を取締役CFOの櫻井が講義致します。

 

 

既に100名近くの受講生がおり、全国より経営者、幹部、経理、財務担当者が集結。財務戦略、資金繰り、資金調達、IPOを学ぶ為の唯一無二の大学校。初回受講は無料!

 

 

▼詳細&申し込みはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/cfodaigaltukou1214

Pocket
LINEで送る