最強のスペシャリストが貴社の経営参謀に。CFOは財務戦略インフラを創造します

新着情報News

Pocket
LINEで送る

NEWS2019.01.21 更新

総合PR会社ベクトルと資本業務提携のお知らせ

 

vector

 

当社はこの度、総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:西江肇司、東証1部:6058、 以下ベクトル)と2018年12月27日付けで資本業務提携を行いました。

 

本提携により事業スピードを加速し、更なる成長を目指します。
今後は“Finance☓Technology“で中小・ベンチャー企業の財務戦略を変革するというビジョンを掲げ、「成長企業が集う日本No.1財務プラットフォームカンパニー」を目指して参ります。

 

【資本業務提携の目的】

当社は、「日本の経営財務インフラを創る」をミッションに、中小・ベンチャー企業向けに財務コンサルティング、IPO支援を手がける財務戦略のスペシャリスト集団です。全国約100の金融機関等とのネットワークを強みに、約1,000社の支援実績を有しており、そのノウハウを集約したクラウド型財務シミュレーションサービス「CFO Cloud(β版)」を2018年12月13日に公開いたしました。

今回、「CFO Cloud」をより多くの企業様に知っていただくためにプロモーションの強化を行うべく、ベクトルと資本業務提携を実施いたしました。ベクトルは従来のPR領域にとどまらず、アドテクノロジーなどITを駆使した最新のマーケティング手法を取り入れ、顧客が必要とするあらゆるコミュニケーションサービスをワンストップで提供しています。

今回の資本業務提携を機に、資金調達に課題を感じている中小・ベンチャー企業の経営者様へ、「CFO Cloud」の認知を高め、提供してまいります。

 

プレスリリース記事はこちら

Pocket
LINEで送る